いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

暑い!!

集中豪雨の地域もあるようですが、私の住んでいるところはうなるほどの暑さでした。
風もあるけど生暖かい!う〜…(-_-;)
こんな時はノリのいい音楽をかけるに限る!
てことで今私がお気に入りの元気になる曲をペタリ。
最近曲紹介多いな(苦笑)


Miley Cyrus - Hoedown Throwdown - Official Music Video (HQ)2010年春日本公開予定の『ハンナ・モンタナ ザ・ムービー』からの挿入歌。
軽快なリズムのカントリーミュージック。こういうの大好き!
早く劇場で観たいなぁ。