いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

☆拍手お礼☆(放置していてごめんなさい!)

5月6日 5時の方、5月12日 16時の方、6月6日 4時の方、
7月5日 14時の方、7月8日 13時の方
更新しない間にも拍手をくださり、ありがとうございました!!


まとめる形&なかなかすぐにお礼が言えなくて申し訳ありません!
わざと溜めている訳ではないんですが…(>_<)
これからはこまめにチェックしたいと思いますっ(汗)
でも本当に嬉しいです。感謝しています☆
どんどん更新頻度が少なくなってしまっていますが、これからもマイペースでいこうと思っていますので、これからも見守っていてくださると有り難く思いますm(__)m