いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

ショックが大きすぎる…。

朝から濃いドラマを観てしまった(苦笑)
今回の『ゴシップガール』は今までで一番急展開かも。
もういろいろありすぎてショックで涙が止まらない…(笑)
以下の感想はネタバレ入ってるので隠します。



まずエリックがゲイだったことにマジショック。
中学生の時好きだった男の子に似てるから余計(笑)
エリックかっこ可愛いのに…。密かにジェニーとくっつくの期待してたのにな。
そのジェニーはやっと自分の過ちに気づいたようで。
「遅いよ!もー。」と思ったけど14歳だしね。
でもどんな時でも見捨てない家族にキュン。ハンフリー家然り、ヴァンダーウッドセン家然り。
今回はリリーとセリーナがエリックにそれぞれ言う台詞、ルーファスがジェニーに言う台詞に泣きました。
無償の愛。家族っていいね。
しかしジョージーナこえー。ミシェル・トラクテンバーグ好きだけど関わりたくないキャラですな。
ダンもダンだよ。彼女の表情くらい察しなよ。
Gのことを隠し続けるセリーナもセリーナだけどさ。でも脅されてるならしょうがないのかなぁ。
最後の最後でセリーナがブレアに「人を殺したの」と爆弾発言を告白したけど、どーなっちゃうのー!?
「やっぱりなー」とは思ってたけどこの後どうやって話を収めるのか気になる。
まあ余韻を残したまま2に持ち越すのはわかりきってるんだけど。
1の放送回数はあと残りわずか。目が離せません!


xoxo