いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

lonelygirl15

というネットドラマをご存知でしょうか?
このブログでは過去に2回取り上げたことがあるんですけれども。
でも私自身、いつの間にか見なくなっていたこのドラマ。
先日かなり久しっっぶりにサイトを訪れてみました。
そしたらびっくり!なんとSeason3まで制作されていてキャストも一新。
Season1から登場しているJonasやSarahは組織の抵抗軍として、新たに設立されたvlogサイト『LG15/the resistance』にいました。
ということでまたSeason1の1から見直しています(笑)
何回も見ると前あやふやだった事が少しずつ理解できるようになりました。
それでも謎な部分は謎だけど。
そしてやっぱりBree可愛い。顔だけじゃなくてキャラクターそのものが魅力的。
今どうしているんでしょうねー。Bree役の女優さん。出世したとは聞いているけど…。
改めて最初らへんを見るとDanielとの平和なひとときがすごい癒される。
もちろん組織が絡んでからも面白いけど。
そしてJonasが格好いい。誰かに似てるとずっと思ってたけどあれだ。
ケヴィン・リチャードソンとクリスチャン・ベールにちょっぴり似てる。
そういえばJonasは幼なじみってわけじゃないのね。勘違いしてた。
この3人で展開してた時が一番面白かったかなぁ。
その後はどんどんキャラが増えて話も更に複雑化してきてついていけなくなっちゃった(汗)
まあキャラが増えるのは慣れれば問題ないと思うけどBreeがあんなことになった後が…。
でもせっかく見始めたし組織との対決が気になるから頑張って見てます。
今見直してる時点ではまだTaylorもSarahもSpencerも出てきてない…。長いよー(苦笑)
本編だけじゃ謎だらけでわからないのでLGPediaも参考にしてるんですが…これも長い!!
読むの疲れる…(苦笑)でも読んでると設定や世界観がすごい細かくて深いし面白いです♪


公式サイト→ http://www.lg15.com/lonelygirl15/
LGPedia→ http://www.lg15.com/lgpedia/index.php?title=Main_Page
あ、それからどなたかがwikipediaに詳しく書いてくださったので、それも紹介しておきます。
ストーリーはSeason1しか記述されていませんが、LG15事件の事がわかりやすく記述されているので気になった方はぜひ一読してみてください♪   ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%95%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3