いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

落語浸けの一日

母からの誕生日プレゼントで、今日は朝から一日中池袋演芸場に行っていました。
落語や漫才、曲芸も含め総勢22組。
全部聴いてお腹いっぱい笑い、満足感もたっぷり。疲労感もたっぷり…(苦笑)
でも柳家小三治さんの『馬の田楽』を生で聴けて嬉しかったです。
ホンキートンクもすごく面白かったv
また行きたいです。丸々一日はもういいけど(笑)
素敵な一日をありがとうございました。















正直、焦ってないといえば嘘になる。
怖い。不安になる。自分でも甘いと十分感じてる。
あの時ああしていたら、違う道を選んでいたらと後悔が波のように押し寄せてくる。
もしかしたら今とは違う自分になれていたかもしれない、と。
でも。
過去を振り返ってもしょうがない。
今の自分を作ったのは紛れもなく自分。
前を向いて歩いていくしかない。
今できることを精一杯。
一歩一歩少しずつでも。
今の私が私のすべてだから。




BGM 『僕が僕のすべて』 by嵐
xoxo