いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

まさかの高熱…。

久しぶりに39℃もの熱を出し、ここ3日ばかりうなされておりました(汗)
町医者にインフルエンザかもと脅されましたが幸いそんなこともなく。
今は喉の痛みと頭痛のみです。いやはや。夏風邪怖いわー。


今日は今日で大事を取って一日中家にいたわけですが。
アホなことに映画を4本も観てしまいました(爆)何してんだ自分。
観たのは『ピーター・パン』、『ホリデイ』、『学校の怪談4』、『あなたのために』と、
どれも観た事ある物ばかり。でも全部何回観てもいい作品で満足でした*^^*
学校の怪談シリーズは大好きな作品です♪
最近のホラーはグロイものばかりですが、こういうホラーコメディというかお子様・家族向けホラーもまた作ってほしいなーと思う今日この頃です。
(映画『ゲゲゲの鬼太郎』は面白いけどホラーと呼べるかは疑問なので…。あれってジャンルで括ると何に入るんだろう?ファンタジー…?映画よりもアニメの方がよっぽど怖いよ)


それはそうと最近の癒しは可愛い潤くんですv
特に『宿題くん』の時の潤くんは末っ子度全開で見てて飽きない(笑)
つまみ食いするわソファでごろ寝するわ相葉ちゃんに向かって「バカ!バーカ!」って叫ぶわ…。
今週はトムヤムクンの汁が目に入って「痛ぇ!痛ぇ!」と連呼する姿と、
王子様スタイルでひざを抱えながら翔くんの顔に丁寧に金粉を塗る姿に悶えてました。
そんで自分もツタンカーメンになっちゃうしね。
すごろくでそのコマに当たった時の「うそだーーー!!だってもうやってるじゃんツタンカーメン!マジかよー!」には笑わせてもらいましたv
でもライブでの格好いい松潤も楽しみです♪


てなわけで病み上がりで若干壊れ気味なので今日はこのへんで。