いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

サイト更新。

え、えーと……?かれこれ3ヶ月ぶり…?
大分ご無沙汰しておりました。やっとサイト更新です。
今回はボイスブログと応援企画ページの更新、そしてトップ背景イラストを夏秋用にしました。
スイカでも良かったんですが、そろそろブドウの時期でもあるなぁと思って♪ってどうでもいいか(笑)
ボイスブログは、ずっと前にニコニコ動画に投稿したもののリンク紹介&音源短期間限定公開です。
High School Musicalから『Start of Something New』を一人デュエットしてみました。
宜しければ足を運んでいただければなと思います。
そして、応援企画ページを更新しました。
今までため込んでいた分、完結された企画様や新しい応援企画様がいっぱいです!
祝完結!お疲れ様でした☆現在進行中の企画様方も絶賛応援中です♪