いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

☆最新公開情報☆

もう最新と言うには遅すぎかもしれませんが…(汗)
宣伝するのが遅すぎました。申し訳ありません(>_<)
というわけで早速お知らせ行きたいと思いますっ。


プライベート・アイズ
現在、第9話を公開中です!
(バナーは第8話になっていますが、サイトでは第9話まで公開済みです)
突然行方不明になってしまった浅見先輩。
彼(彼女?)は一体どこに行ってしまったのだろうか?心配する里花達。
そんな時、箱田先生が交通事故に遭ったとの知らせが入る―。
時緒の推理も一段と光り、そして新たな人物も登場か…?お聞き逃しなく!
シリアスな中でもポジティブさを忘れない里花ちゃんが可愛いv
そんな里花ちゃんの魅力にいち早く気づき優しく見守る碧さんも素敵です。


ランブル☆サモン
現在、第3話を公開中です!
略してドルメア大暴れ!最強伝説の回。ベルゼ可哀相に…(苦笑)
カナ達VSリズ達の闘いシーンは聴き応えあります!
ラグとドルメアは意外にナイスコンビだと思うw
私が大好きなディアニス(チックの飼い主)も大活躍v
マネっこ動物チックも喋ってますよー。
久しぶりのキャラクター(実はキーマンだったりする)も再登場し、
いよいよ物語はクライマックスに向けて一気に階段を駆け上がる!
ドタバタしっちゃかめっちゃかの、まさにランブルな第3話をお聞きのがしなく☆