いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

サイト久々更新。

約三ヶ月半ぶりの更新です。もう『更遅協会』が板に付いてきたって感じですかね(苦笑)
その間にもポツポツと訪問者がいてくださったり拍手してくださったりと、有り難い限りです。
相変わらずマイペースなサイトですが、これからも時々足を運んでくださると嬉しいですm(_ _)m


さて更新内容は、またまたボイスブログにて歌をアップです。最近は歌しか更新していませんね(汗)
しかもどれもずいぶん前に収録した物。
今更で恥ずかしい気もありますが、せっかく録ったので公開しないわけにはいかないかなと。
今回は『-1track』で見つけた歌です。出来る限りの萌え声ではっちゃけてますので覚悟の上お聞きください(笑)
そして、出演履歴を修正しました。
『ランブル☆サモン』が、企画者様の一身上の都合により現在一時休止中となっています。
そのため一時的ではありますが、休止欄に移動しました。
ですが2010年春には復活予定とのことなので、再始動されたらすぐ戻したいと思っています。
企画サイト自体はそのままになっており、第一話〜第三話は引き続き公開中です。リンクしてあるので、ぜひ。


久しぶりに応援企画ページを整理したら、企画完了や公開終了した企画様方がいらっしゃいました…!
ということで辺境の地からメッセージをば。
企画完了、おめでとうございます!落ち着いたら聴きに行きたいと思います♪
公開終了、お疲れ様でした!閉鎖される前にもう一度聴きたかったなぁと心惜しくもありますが、素敵な作品をありがとうございました♪