いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

た、ただいま…!

久しぶりすぎてどうしたらいいのか。。。
長いこと書いてない間にすっかり機能が様変わりしていて戸惑っちゃった。
というわけで、まるで浦島太郎な気分の姫川綾芽です。
かなり長い間雲隠れしてました(爆)
下の記事では近々サイト更新といっていたのに全くその気配もなくm(_ _)m
忘れられちゃったかなぁ、なんて。まあ、自分でも半分忘れかけてたんですが(汗)
2010年下半期はオフでいろいろ重大なことがあって、声活動を休止していました。
声活動休止中やはてなを利用していない間はずっとmixiツイッターで呟いていて。
ブログに書きたい事もいっぱいあったんだけどね。
個人的にブログはパソコンから書きたくて、でもパソコンに向かうタイミングが中々掴めなくて…ってどうでもいいか(^^;)
これからはなるべくブログの方も更新したいな、と思っています。
が、おそらくまた突然消えると思うので(苦笑)、サイドバーにツイッターウィジェットを貼っておきます。
もし興味がありましたら生存確認等にどうぞ。


てなわけで今日はこのへんで。
そろそろ本格的に声活動再始動したいなぁ、なんて考えてる姫川綾芽でした。
まずはマイク新調しないとな(^^;)
ではでは。