いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

久しぶりにとある活動者さんの声を聴いた。(過去のファイルだけど)
うん、私やっぱりこの声好きだわ。女性なんだけど、低くてかっこいい声なの。
中世的な声って大好き。胸がきゅんってする。
恋じゃないけど、恋してる時みたいな「きゅんっ」なの。って何言ってんだ私w
もう作品には参加しないのかなあ。あの人の演技も好きなんだけど。
寂しいな。
…なんて私も人の事言えないか(苦笑)
あー、早く新しいマイクとオーディオインターフェイス買いたい!
優先順位を考えるとどうしても後回しになっちゃうけど、今月中には何とかしたいな。