いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

約一年半ぶりの更新・・・!(汗)

最近ツイッターばかりにかまけていてブログを放置していました。(ツイッターは携帯からもすぐつぶやけるから楽ちんなんだもん←)
さて、やっとこさ重〜い腰を上げて、サイトを久しぶりに更新しました!
・・・といっても改装だけで新しい声ファイル等はないですが(爆)
でも改装に伴っていろいろ加筆修正してあるので目を通してくださると嬉しいです。
前回の更新が2009年とか恐ろしい・・・!
もう誰も見ないし見捨てられてるよなーなんて自虐をかましつつ、本日はこれで失礼します。
なんか、書こうと思ってたことあるのにいざとなるとなんも思い浮かんでこないや(汗)


あ、そうそう。今度こそ声活動をそろそろ再開しようかと。環境万全じゃないけど(爆)
応募とかまたちょこちょこしていきたいなーと思ってます。がんばるぞ、おー。