いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

サイト復活!

このブログを書くのはいつ以来だろう…と毎回書いている気がする(苦笑)
というわけで、久々のブログ&サイト更新です!
ボイスサイトは開店休業中といいますか、絶賛凍結中といいますか。
更新再開してはまた止まり、の繰り返しです(^^;)
それでも訪問してくださったり、拍手してくださったりと本当にありがとうございます!
励みになります。


ここ最近は、久々に受かったボイスドラマ企画『Meeting』の収録に勤しんでいます。
私は、木之本湊という役で出演します。裏ヒロインという大役でかなり緊張しています(苦笑)
演技力が落ちたのかなかなか納得のいくものができなくて苦戦していますが、頑張りますっ。
サイトの出演履歴にリンク先を追加してあるので、宜しければ詳しくは企画サイトへどうぞ♪


また、応援企画のページもひそかに更新しています。
いろいろと企画完了されたところもありますし、おすすめのボイスドラマを貼っていますのでぜひ。
演じるのも楽しいですが、聴き手にまわるのも楽しいです(^^)


そして、ひそかにサンプルボイスを新しく録り直しました。
といっても台詞自体は変わらず、声ファイルを入れ替えただけですが。
しかも収録したのも実は結構前だったり。
「マーダードール」「サクリファイス」「おばあさん@優しい」を新録したので、聴いてくださると嬉しいです。
久しぶりに過去のサンプルボイスを聴いたらノイズ等聞き苦しいので、近いうちに全部録り直したいという衝動にかられています。
いつになるかわかりませんが、新しい台詞のサンプルボイスも増やそうかなと。
その時はまたお知らせしますね。


次はまたいつサイト更新できるかわかりませんが、気長にいつでもふらっと立ち寄ってくださると嬉しいです(^^)
それでは今日はこのへんで。
ついったーばっかりやってないでブログもたまには書くぞー!
と信用ない宣言をしつつ(笑)