いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

一年ぶりの更新でっす!

壁]ω・)チラッ
よっこいせっと。
というわけで!やっと重い腰を上げましたどうも姫川綾芽です。
約一年ぶりにサイト更新しましたー!
もうなんか一年に一回のペースになってますが。
その間にもサイトに足を運んでいただいたり拍手を押してくださったりとありがたい限りです!
本当にありがとうございます!お待たせしました(苦笑)


というわけで、久々にサンプルボイスを入れ替えました。
マイクも新調したし最新の演技をサンプルにおきたいと思いましていろいろ整理しました。
まず、現代物セットを少しですが一部入れ替えました。
未だに非公開の項目がありますが、それらは次回以降更新できればな、と。思いつつ(^^;)
そして、新しく英語朗読の枠を設けました。
今まではボイスブログで英語朗読をupしてたのですが、voiceにまとめた方がいいかなと。
よければ聴いてくださると嬉しいです。
他の既存のサンプルも少しずつ録り直していきたいな、と思っています。


さて、ここで少し声活動の近況をば。
声活動絶賛縮小中、というかほぼ活動停止中の私ですが(汗)、
現在参加中の企画に水面下で活動中でございます。
木之本湊役で出演中の『Meeting』というボイスドラマ企画の外伝に別の役として出演予定です。
なんとこの夏にスタジオ収録する予定。緊張…!頑張りますっ。
そして事後報告になってしまいましたが、
5月4日にねとらじ朗読企画『読んでいい友3』に参加させていただきました。
私が出演した作品はこたろーさん作『計り知れざる輪廻の果てに明日を歩む者』。
青春ループSFクトゥルフもののホラーで、入江芽衣役を演じました。
こたろーさんや朗読企画はtwitterがきっかけで知ったのですが、本当に素敵なご縁でした。
参加させていただいた作品は素晴らしい出来ですし、朗読企画も充実したラインナップで楽しめました。
また機会があったら参加したいです!
企画サイト(掲示板)はこちら。http://jbbs.livedoor.jp/radio/24657/
さらに、『計り知れざる輪廻の果てに明日を歩む者』がニコニコ動画にて公開中です!
音声のみも完成度すごかったですが、動画になるとパワーアップしてます。
ぜひ見てみてください。


それでは今日はこのへんで。
次回の更新は一年後…なんてことにならないように(苦笑)、
もう少し声活動の時間を増やしたいと思います!