いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

| |д・) ソォーッ…

有言実行できない、私の悪い癖(^^;)

というわけで、なんと4月以来のブログだよ。

冬!!あっという間に冬!!寒いよ!!今は深夜だから余計!!わー。

今年一年、ブログに書くネタはたくさんあった。

映画もいっぱい観たし音楽もいっぱい聴いたし観劇にもライブにもいっぱい行った。

でもなかなか文に起こせなくて下書きで止まっちゃってるの全部。

書きたいことありすぎてまとめられない自分がやだなあ。

Twitterで完全燃焼しちゃうんだよね。いつも。

でも長文も書きたい。から書く。

でも今は寒すぎて手がかじかむから日が出てるときにでも(笑)

にじみ出る自分のダメさ加減w

んでは、ちょっとした報告というか宣言でしたっ。