いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

リトグリのミューズノート 文字起こし 一覧

このブログにお越しくださり、ありがとうございます。ブログ主の姫川綾芽です。

Little Glee Monster(以下リトグリ)のNHK冠ラジオ番組『リトグリのミューズノート』が始まって以来、ラジオ内容の音楽やリトグリエピソードの充実さに惚れ、文字起こしをしてきました。

第一回から順番に投稿してきた記事が溜まってきたこともあり、今回記事一覧を作りました。気になる過去回や、振り返りたい時などに活用していただけたらと思います。番組や紹介された音楽の魅力が少しでも伝わっていたら幸いです。

リトグリのミューズノート ラジオ文字起こし 記事一覧

www4.nhk.or.jp

※この番組は、2024年3月28日をもって放送終了しました。長い間ありがとうございました。
※文字起こしは一部省略していることもありますのでご了承ください。
※番組内で紹介された音楽は、可能な限りYouTubeの公式MV動画をリンクしています

↑(新) 最新の投稿記事が一番上になっています。

↓(古) 下にいくにつれ古い記事になります。

 

 

番外編 『Little Glee Monsterと音楽の匠』(2019/03/03放送)