いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

サイト更新。

本日、参加企画を1件追加しました。
というか昨日・一昨日と、訪問者様が増えていてビックリしました…!
小説を更新した日、実は検索サイトに更新報告してなかったんですよ。
『駄文同盟.com』様は、新規登録してからまだ2週間経ってないし。
『声☆サーチ』様は、基本的に声関係を更新した時しか報告してないし。
はてなから来てくださったのかな…。んー、ちょっと考えにくいかも。
アクセス解析つけてないのでわからないや。
だから嬉しいやら不思議やらで、多少困惑ぎみです(苦笑)
でもやっぱり嬉しい!ありがとうございます♪


さて、今回新しく参加させて頂く作品は『プライベートアイズ』。
原作は、なかよしで連載されていた野村あきこさんの同名漫画です。
大好きだった(今も)作品の二次制作企画に初参加!ということで、ドキドキですv
私は、加納先生という理科の先生を担当することになりました。
…理科かぁ。しかも美人教師。そしてキーパーソン。
役作りに四苦八苦しそうです(苦笑)
でも、希望していた&好きなキャラクターだし、演じ甲斐のある役なので頑張ります!
加納先生の性格や過去をどんどん掘り下げていくつもりです!楽しみ♪
脚本構成は、原作を忠実に再現していく予定だそうです。
なので、原作が好きでボイスドラマ企画にも嫌悪感を感じない方はぜひ☆
もちろん原作を知らない方でも楽しめる作品になると思いますので、その方もぜひ(笑)


☆拍手お礼☆
9月1日 20時の方々(同じ方かな?)、拍手ありがとうございました!


そして、掲示板への書き込みありがとうございます!嬉しいです♪
お返事もう少しお待ち下さい(>_<)すみません。。。