いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フラガール(公開直前!)

さて、公開を目前に控えるこの映画『フラガール』。 至る所でこの映画の宣伝をしているけれど、不思議とくどく感じません。 これはやっぱり宣伝の仕方がいいからなんでしょうね。 先日、某番組内で映画会社の宣伝担当という仕事について特集を組んでいました…

パイレーツ・オブ・カリビアン2(※ネタばれ微妙にあり)

それはともかく。 実は先日、遅ればせながら『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』を観てきました! 映画館は、地元の穴場スポット。少々小さい画面だったけれど、観客5人とほぼ貸し切り状態(笑)一番いい席ゲットできました♪ 今回は…

うう…。

こんにちは。 映画『パラサイト』的な夢を見て、目覚め最悪だった姫川です。 でもイライジャ出てきたからやっぱ目覚め最高かもv(≧▽≦)v(←バカ) 夢の中の寄生虫はアンモナイトみたいな体でした。でも触手が気持ち悪かった(T_T) 舞台は日本の学校で、全校生徒…

愛用バトン

Hello! 宿題しなきゃいけないのに『ジャスト・マリッジ』のDVD観てた姫川でっす☆(死) というわけで(?)、今日は創海からもらった『愛用バトン』に答えたいと思います。 ①愛用の財布 黄色でフクロウが描かれているお財布。 長っぽそいのじゃなくて折…

かもめ食堂(※少々ネタばれあり)

こんにちは。『かもめ食堂』に触発されてさっきまでおにぎりを作っていた、姫川綾芽です。 というわけで昨日、ずっと観たかった『かもめ食堂』を観てきました。 最終日の最終時間だからか、館内はほぼ満員! お母さんもお姉ちゃんも推していたこの作品。 最…

誕生日バトン

ども。最近早起きな姫川綾芽です。 「純情きらり」を観るために(笑) さて、今日はオフ友・創海零からもらった「誕生日バトン」というものをやりたいと思います。 01.あなたの誕生日はいつですか? 8月7日。 私の家族の誕生日にはなぜか全員「7」が入っ…