いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

2009-01-01から1年間の記事一覧

買っちゃった…♪

テイラー・スウィフト『FEARLESS』のプラチナエディション輸入盤(≧∪≦) 国内盤は来年1/20発売だそうだけど待てない! 新曲6曲追加、PVやメイキング映像たっぷりのDVD付きで\2,930はお買い得! しかも今ならタワレコで買うと\2,500! で、今聴いてます。ん〜や…

サイト久々更新。

約三ヶ月半ぶりの更新です。もう『更遅協会』が板に付いてきたって感じですかね(苦笑) その間にもポツポツと訪問者がいてくださったり拍手してくださったりと、有り難い限りです。 相変わらずマイペースなサイトですが、これからも時々足を運んでくださる…

☆拍手お礼☆

10月1日 16時の方、拍手ありがとうございました! 11月3日 16時の方、拍手ありがとうございました! 12月3日 4時の方、拍手ありがとうございました! 同日 15時の方、拍手ありがとうございました!

陶器市&落語

久しぶりの日記は携帯から。最近家でパソコン開かないので(^-^; 今日は地元で陶器市があったので、お茶碗と急須をゲット♪(写真) ちょうど先日割っちゃったので助かりました(苦笑)今度こそ大切に使うぞっ。 その後は、棚ぼたで譲り受けたチケットで駅前寄席へ…

疲れた…。

やっとひまわり15本完成。全体的には46本完成!でもこれで終わりじゃない。 まだ別のお花をあと14本作らなきゃ。 ゼミのみんなも手伝ってくれたけど、最終チェックやひまわり15本は全部私がやったのでもう一生分の折り紙をした気分(苦笑) 眠い…。 でも舞台道…

期待以上!

最高に面白く手に汗握り心温まりました!! キングカズマ格好いいよv 夕食はポムの樹で♪

そういえば

今日ってM3だったんだっけ。すっかり忘れてた(>_ でも参加者リストチェックしてなかったからなあ。パソコンも開いてなかったし。 ちょっぴり残念だけど春に期待しよっと。 それよりも! これから『サマーウォーズ』を観に行ってきます♪ 母や友人含めかなり好…

ミニトマト

本当は映画に行くはずだったのにやりかけの作業が終わらず断念…(>_ というわけで、ただ今休憩中。 ミニトマト美味い♪最近トマトばかり食べています(笑)

☆拍手お礼☆

8月23日 0時の方、拍手ありがとうございました! 9月8日 12時の方、拍手ありがとうございました! 9月16日 22時の方、拍手ありがとうございました!

秋の夕暮れ

ベランダから思わず写メ。 綺麗だなー。 あ、嵐の国立競技場ライブは素敵すぎましたv*^^* 今はドームツアー中で福岡にいるそうで。頑張れー♪

待ちに待ったライブ当日!

てことで今乗車。 その間に嵐の曲を聴こうと携帯に落としてきたはいいものの… 肝心のイヤホン忘れた…!! アホだorz しょうがないから脳内再生で我慢しよ…。

外野の言葉はシカトする!!ハッハッー!

が耳から離れません(笑)大好きだわこの曲。面白いv飛び跳ねたい! もちろん、5×10も大好き。 メンバー全員で歌詞を書いてるだけあってファン歴浅い私でもマジ泣けてくる。 youthcaseさんの作曲も大好きv あー、ライブたっのしっみだなー♪ 最近は何をする…

カラオケ♪

昨日はゼミのみんなとミーティングの後にカラオケに行きましたー。 初メンバーだったけど全然緊張せずに好きなものいっぱい歌えました♪ まあ洋楽は2〜3曲で自重したけど。 こういう時懐かしアニソンレパートリーいっぱいあると便利っす(笑) 他にも大塚愛…

☆最新公開情報☆

もう最新と言うには遅すぎかもしれませんが…(汗) 宣伝するのが遅すぎました。申し訳ありません(>_ というわけで早速お知らせ行きたいと思いますっ。 『プライベート・アイズ』 現在、第9話を公開中です! (バナーは第8話になっていますが、サイトでは第…

サイト更新。

え、えーと……?かれこれ3ヶ月ぶり…? 大分ご無沙汰しておりました。やっとサイト更新です。 今回はボイスブログと応援企画ページの更新、そしてトップ背景イラストを夏秋用にしました。 スイカでも良かったんですが、そろそろブドウの時期でもあるなぁと思…

☆拍手お礼☆

8月7日 15時の方、拍手ありがとうございました!

そういえば

今日チャンネルNECOで『ビルマの竪琴 総集編』を観ました。1956年版の。 ながら見でしたが素晴らしい作品でした。もっとちゃんと本腰入れて見ればよかった。 収容所の柵をはさんで隊員達と水島が歌でメッセージを通わせる場面でうるうるきた。 「全員で日本…

おいでませの県から

昨夜帰ってきましたー。楽しかった! 父の車でいろんなところに行きました。 秋吉台カルスト展望台、秋芳洞、金子みすゞ記念館、長門温泉、 松下村塾、萩博物館、森鴎外記念館、津和野伝統工芸舎、安野光雅美術館、 国立山口徳地少年自然の家、湯田温泉、瑠…

父の赴任先に

行ってきまーす。 久しぶりの新幹線にワクワク^^ 写真は新しい携帯で撮影♪

まさかの高熱…。

久しぶりに39℃もの熱を出し、ここ3日ばかりうなされておりました(汗) 町医者にインフルエンザかもと脅されましたが幸いそんなこともなく。 今は喉の痛みと頭痛のみです。いやはや。夏風邪怖いわー。 今日は今日で大事を取って一日中家にいたわけですが。 …

落語浸けの一日

母からの誕生日プレゼントで、今日は朝から一日中池袋演芸場に行っていました。 落語や漫才、曲芸も含め総勢22組。 全部聴いてお腹いっぱい笑い、満足感もたっぷり。疲労感もたっぷり…(苦笑) でも柳家小三治さんの『馬の田楽』を生で聴けて嬉しかったで…

lonelygirl15

というネットドラマをご存知でしょうか? このブログでは過去に2回取り上げたことがあるんですけれども。 でも私自身、いつの間にか見なくなっていたこのドラマ。 先日かなり久しっっぶりにサイトを訪れてみました。 そしたらびっくり!なんとSeason3まで制…

ショックが大きすぎる…。

朝から濃いドラマを観てしまった(苦笑) 今回の『ゴシップガール』は今までで一番急展開かも。 もういろいろありすぎてショックで涙が止まらない…(笑) 以下の感想はネタバレ入ってるので隠します。

テイラー・スウィフトのPV大特集!

フィアレスアーティスト: テイラー・スウィフト出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル発売日: 2009/06/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (23件) を見る どれくらい前だったかな。 『Billboard TOP40』でOur Songが流…

今年の夏はカレー三昧!

何故かというと、嵐inディズニーシーイベントに応募するから♪ 応募殺到するだろうから当たる気はあまりしないけど、頑張ってカレー食べまくるぞー! …私、もう完璧嵐の虜ですね(笑)C-1000の時は応募すら考えたことなかったのに。 自分でもびっくりです。 …

☆拍手お礼☆(放置していてごめんなさい!)

5月6日 5時の方、5月12日 16時の方、6月6日 4時の方、 7月5日 14時の方、7月8日 13時の方 更新しない間にも拍手をくださり、ありがとうございました!! まとめる形&なかなかすぐにお礼が言えなくて申し訳ありません! わざと溜めている訳ではないんですが……

暑い!!

集中豪雨の地域もあるようですが、私の住んでいるところはうなるほどの暑さでした。 風もあるけど生暖かい!う〜…(-_-;) こんな時はノリのいい音楽をかけるに限る! てことで今私がお気に入りの元気になる曲をペタリ。 最近曲紹介多いな(苦笑) Miley Cyrus…

THEY'RE BAAAAAACK!!!!

久しぶりのこのカテゴリ。朗報に嬉しくてつい叫んでしまいました。 祝復帰!高橋大輔選手!!待ってましたああv ニュース映像も流れて嬉しいです♪ まずは足馴らしってことなのかな?復帰後初の舞台はアイスショーだそうで。 楽しく、気持ちよく滑れたらいい…

生きてますよー。

最近めっきりサイトにもブログにも顔を出してないですが(汗) 一応生きてます。 いや、でもサランラップを一瞬サクラップと読んじゃったから重傷ですかね…(苦笑) そろそろかな?当落結果。どうか当たっていますように!

父に似てるなあ、と思う瞬間

家族に対して素直になれない時。 なんでだろうなー。 メールでなら言えるのに。 面と向かってはなんか照れ臭くて言えない。 でも。 感謝してます。 いつもありがとう。