いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

末永くお幸せに。

う〜ん。最近紙に書く日記の内容がどうしようもなく鬱です(苦笑) なんか答えなんて出ないんじゃないかとさえ思えてくる。チェンジ!とは思うんですがね。 さ、気を取り直して。 先日は親戚やご友人もささやかだけど集まり、新しい門出を祝したおめでたい日…

ボイスブログ更新。

かなり久々にボイスブログを更新しました!ずっと放置してました…(汗) にもかかわらずボイスブログの方にもたくさん拍手をくださって本当に嬉しい限りです(*T_T*) お待たせしました!でも期間限定公開ですみません!(爆)詳しくはボイスブログの方にて。 …

地デジで観るフィギュアは美しいなぁv

やっぱり綺麗な演技は高画質に限る^^世界選手権に間に合って良かった♪ 男子シングルの日本選手は惜しくもメダルは逃しましたが、どの選手もいい演技でしたv ところで「世界王者が次々と現役引退!」みたいなVTR、もうそろそろやめてくれないかなぁ…。 見る…

WBC世界一おめでとう!!

私普段野球は見ない人なんですが、白熱した戦いに思わず決勝を録画してしまいました(笑) いやー、いい試合だった!ながら見なんてできなかった。 優勝した瞬間は何故か涙が止まらず…(苦笑)変なの。スポーツって不思議な魅力がありますね。 恥ずかしなが…

☆最新公開情報☆

『CANDY HOME 〜おかしのおみせ〜』 以前販売されていた絵本+朗読CDが、ネット公開という形で帰ってきました! 作者であるEllyさん(旧名りすこさん)のサイトにあるGalleryにて公開中です! 専用バナーをクリックすると表紙が現れテーマソングが流れます…

サイト更新。

もっと活性化させたいのに…気づけば1ヶ月に1回更新のペースになってしまっています(泣) そんなわけで、春真っ盛りということでガーデニングのイラストをトップページに置きました。 『ポカポカ色』様の素材はどれも好きなので、これからも季節ごとに変え…

☆拍手お礼☆

3月22日 16時の方、拍手ありがとうございました!

春爛漫

このところ暖かいですねえ。 3月にしてはちょっと暖かすぎじゃ…とは思うけど、この空気嫌いじゃないです。 …花粉症さえなければ。 写真は母がやってるガーデニング。 手入れは暇な時にしかできないみたいですが、十分綺麗に咲いています♪ 左上からアネモネ…

四足走行

『HEY!HEY!HEY!』で嵐の持ち込み企画を見て思い出したことが。 私、四足走行が得意でした…。 というのも私、馬が好きで小さい頃生まれ変わったら馬になると決めていたんです。 でその練習として馬になりきって家中を四足走行していたという…。 そういえばご…

ハウィーがパパに…!

昨日、インロックを立ち読みしていたらこんな記事が目に飛びこんできました。 奥さんの出産予定日は6月だとか。 おめでとおおお!!きゃー、優しいパパになりそうだなぁv ケヴィン、ブライアン、ハウィーの子どもで次世代BSBも夢じゃない!? なんてね(笑…

雪降った。

何年ぶりかな。『天才てれびくんMAX』を久しぶりに見た。 なんていうんだろう…。随分バラエティー寄りになっちゃったんだなという印象。 もちろん天てれは子どもたちによる子どもたちのためのバラエティー番組なんだろうけど、前の『MAX』はもう少し教育的な…

☆拍手お礼☆

2月25日 14時の方、拍手ありがとうございました!

『ひみつのアラシちゃん!』感想

まさかアラシちゃんで『アメリカン・アイドル』や他のオーディション番組が紹介されるとは思っていなかったので嬉しかったです*^^* ああいうオーディション番組って予選が一番面白いんだよね(笑) もちろん歌唱力勝負になってからも面白いけど。 あ、でもビ…