いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手お礼

2月22日 10:00に押してくれた方々。 2月26日 1:00に押してくれた皐。 拍手ありがとうございました♪ 執筆にキャラ作りにと、頑張っています。 それでは。

速報!アカデミー賞

さてさて、今年もやってきましたアカデミー賞! 早くも公式サイトには結果報告が出てました。 ということで、受賞作&受賞者は以下に続きます。長いのでご注意を。 ■作品賞 『ディパーテッド』■監督賞 マーティン・スコセッシ by『ディパーテッド』■主演男優…

web拍手お礼

こんばんは、姫川です。 サイトを開設したばかりですが、早速拍手をいただきました!v(≧▽≦)v 2月15日 23:00の方。 2月17日 11:00の方。 2月18日 8:00の方。 2月18日 17:00の方。拍手ありがとうございました! 嬉しいです♪

眠い。。。

ついにこの時が来ました!! 個人サイト『け せら せら』開設!! ぱんぱかぱーん!\(^O^)/ 長かった…。 「サイトを作ろう!」と張り切ったのも束の間、HTMLのエの字も知らなかった私。 ビルダーは高いから全部タグ打ちでやろうと決め、初心者のためのHP…

桃山皐、霧藤美竜(スルー可)

結構前に創海から回ってきたバトンをば。長いです。 1)回してくれた方の印象をどうぞ! どーんと構えていて、なんかお母さんみたい。そして実は腹黒さん?(笑) 彼女がブログに連ねる文は、時々私にショックを与えます。(とても良い意味で) 見習わなけれ…