いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

桃山皐、霧藤美竜(スルー可)

結構前に創海から回ってきたバトンをば。長いです。


1)回してくれた方の印象をどうぞ!
 どーんと構えていて、なんかお母さんみたい。そして実は腹黒さん?(笑)
 彼女がブログに連ねる文は、時々私にショックを与えます。(とても良い意味で)
 見習わなければならないな、と思う部分がたくさん。


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 『いい加減な人』…?(イタタ… 泣)
 あと『天然』?『変わってる子』とか『不思議な子』とか?
 あ、これは確実。『背が小さい』!
 余談ですが、最近『いろんな事を考えていそう』って思われてるみたいです。いや、実際そうなんだけどさ(苦笑)


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 自分をしっかり持っている。
 寛大さ。
 前向き。
 …くらいかな。あまり考えたことなかったのでよくわからないです。


4)では反対に嫌いなタイプは?
 人の悪口を平気で言う。
 自分の考えを人に押しつける。


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 自分に正直に生きる。
 どんな境遇でもへこたれない。
 寛大な心でいる。
 自殺だけはしない。100歳まで生きる。
 
 …理想に近づけるように一生懸命やろう。


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 心配ばっかりかけてごめんねー!ありがとー!大好きだよー!!
 それとそこの君ー!一緒に頑張って夢叶えようねー!!


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 桃山皐(第一印象は元気な子。今は時々お節介だけど優しくて元気。そして、ツッコミときどきボケ 笑)
 霧藤美竜(第一印象は、「(顔が)元中の友達に似てる!」。今は、とっても大切なお友達。美竜とまたいっぱい語りたいよー。)


8)宝くじで3億円当たったらどうする?
 まずは両親と姉に海外旅行をプレゼント。(もちろん自分も行くけど 笑)
 次は募金して、買いたかったものをとことん買って、あとは貯金かな。
 でももし実際当たったら、うろたえまくって何をどうすればいいのかわかんないかも。
 近いうちに当たったとしたら、養成所の軍資金にします。


9)どんな告白をされたらグッときますか?
 「アイ…アイラブユー?」(by松潤道明寺で 笑)
 冗談はさておき(苦笑)、そうだなー…。
 好きな人から告白をされるなら、どんな言葉でもグッとくると思う。


10)こんな人が理想!!
 優しくて、頼りがいがあって、ユーモアがあって、気配りがきちんとできる人。


11)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
 ・BackstreetBoysに会う。
 ・Elijah Woodの透き通った瞳を生で見る。
 ・倉橋耀子さんに感謝の気持ちを込めて手紙を書く。
 ・吹き替え版の洋画に自分の声を残す(笑)


12)自分の一番落ち着く場所
 自分の布団の中とパソコンの前。


13)すきなお酒
 お酒はあまり詳しくないんですが、カクテルが好きです。


14)今の状況
 現実を見つめなきゃと思いつつ、現実逃避をしている(爆)


15)今の気持ちは?
 なんかこれ書いてたら複雑な気持ちになってきた…。


16)今、ほしいものは?
 i-podもしくはウォークマン
 歩きながら聴けるのが欲しいんだよぅ。


17)好きな言葉を教えてください。
 「大丈夫。なんとかなる。」


18)今、悩んでることは?
 いっぱいありすぎて鬱になりそう…(苦笑)


19)ズバリあなたは人を愛してますか?
 愛してます。一人では生きていけない。


20)無人島に行くとしたら何を持って行く??
 本とテディベアとBSBの写真集とイライジャの写真集。
 一個しか持って行けないって言われたら、倉橋耀子さんの『いちご1〜5』を持って行きます。シリーズものは全巻でひとつと考えてるので。


21)『○○に似てるね!!』の○○の部分をどうぞ!!
 私のこと?『小動物だよね!!』とはよく言われます。


22)何か一言
 目が痛い。


23)あなたの服装は何系?
 普通系?よくわかんない。


24)何歳までに結婚したいですかー?
 30歳くらいまでにはしたいですね。ぎりぎりで38とか?
 でも今はそんなに結婚願望はないかな。


25)大好きな恋人にいきなり殴られました。
 痛さとショックで涙がポロポロ出る。


26)今すごくぎゅっと抱きしめたいヒトがいますか?
 物はあるけどヒトはいないかなぁ。私あんまり抱きつかない人なので。
 どっちかというと抱きつかれる事が多い。(背の小ささで)


27)あなたの夢を教えてよぉ!!?
 声優。…なんだけど、今はそう宣言できるほどの事をしていない。と思う。


28)今すぐしたいことは?
 バンジージャンプ
 …はできそうにないので、映画鑑賞をしたいです。


29)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 びっくりしましたか?(^^)v
 美竜元気か〜?今度遊ぼうねー♪


30)今 一番楽しいことと言えばなにっ!!?
 布団の中に潜ってCD聴くことと、声録り。


31)もし生まれ変わるならどこの国の人に生まれたい?
 んー。アメリカ?でもやっぱり日本がいいかも。


35)今から何するのー?
 あと約2時間後に『アメリカン・アイドル』を観ます。


36)飲みに行くならどこ?(店舗)
 この前行った「がぜん」かな。初めての飲み屋だったんだけど、すごくおいしかった。
 あ、でも飲み食いするんだったら「古里家」もいいかも♪韓国料理屋さんで、すんごいおいしいんですよ!


37)幸せってなんだとおもいます?
 たとえほんの小さな事でも、自分が幸せだと感じられたなら、それは「幸せ」なんだと思う。
 もしくは、気持ちが満たされること、かな。


38)萌えとはなんですか
 胸にずきゅん!とくるもの。


39)大嫌いな食べ物をひとつ
 茄子!!


40) 俺のことすきだろ
 …え、ええっ!?なに、いきなり。


41)今何色の気分?
 青のような水色のような。


42)32〜34が抜けてるのは何故??
 えー、めんどくさいから?


43)地球最後の日…あなたは何を食べますか?
 鮭のおにぎり。鮭は甘くてぷにぷにしてる部分がいい。お母さんが作ったのが食べたいな。


44)O脚はどうしたら治ると思いますか?
 なんかずっと前に治し方をテレビでやってたけど、忘れた。