いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト更新しました。

ほんの少しですけど(汗) お題2点UPと、「海外ドラマファンに100の質問」に答えてみました。 近いうちに出演履歴も更新する予定です。ま、気長に待っていてください(笑) それからサイトでのボイスブログ更新宣言(?)、歌とお題と版権をUPした時の…

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

公開されたばかりなので、詳しいネタばれは書きませんっ。見所は書くけどね。 んっとね。。。 やっぱりジャック・スパロウは偉大だね。 だって彼がいなきゃ始まらない! でもこれだけは言えます。 最高の展開!!最高のエンディング!! エンドロール後のお…

知られちゃった…!

実は今日、爆弾発言されました。 オフ友に姫川綾芽が私だということがバレた…!!Σ( ̄□ ̄;) ぎゃー!恥ずかしい!! いや別に嫌ではないし、むしろ嬉しいんだけど、今まで自分から言ってたからさ。 人に知られるのってこんなにドキドキするものなのねっ。 い…

久っしぶりに

サイト更新しました。遅すぎてごめんなさい。 なんか更新停止状態ですが…停止、してないですよ?(汗) というか、ブログの方が声活動(?)が盛んなので、これからはブログ更新したら本館の方にもお知らせしようかな…と考えてます。 小説はなかなか書けない…

5月6日。いわさきちひろ美術館に行く。

今日は、サークルのみんなで練馬区にあるいわさきちひろ美術館に、雨の中行ってきました。 ところが、美術館までの道のりがわかりにくくて少しさまようというトラブル発生。 それでも無事に到着し、絵や展示品を楽しみました。 いわさきちひろの作品は、生涯…

5月4日。ノマディック美術館に行く。

ノマディック美術館とは、グレゴリー・コルベール作品展『ashes and snow』のために作られた移動式の美術館で、今お台場に来てるということなので行ってきました。 でも…JR新宿の駅員さんが親切じゃなくて。 泣きそうになった。 でもパイレーツ3のでっか…

GW最終日…(泣)

終わらないでぇ〜(T_T) 今年のGWはあまり家にいなかったのでゆったりとする時間があんまなかった。 でも外出してすごい良かったけどね。 昨日は、実は美術館に行く予定だったんだけど、目標の2館はクリアしたし6日にも行くからいいやってことで、日記の…

ナルニア第1弾

先程までお姉ちゃんが借りてきた『ナルニア国物語 第一章:ライオンと魔女』を観てました。 やっぱいい!!(≧▽≦) 本より映画の方が好きだったりします、実は。 だって原作の方がキリスト教色強いんだもん。 映画は意外と質高いし、どちらかというとエンタテ…

GW満喫中♪

昨日(2日)博物館の人に中学生に間違われました(泣)姫川です。 さて、今年のGWは外出が多いです。 体調はベストではないのですが、行きたいとこあるので明日も明後日も明明後日も外出する予定。 しかも全部美術館&博物館(笑) 宿題調査半分・自分の…