いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

久っしぶりに

サイト更新しました。遅すぎてごめんなさい。
なんか更新停止状態ですが…停止、してないですよ?(汗)
というか、ブログの方が声活動(?)が盛んなので、これからはブログ更新したら本館の方にもお知らせしようかな…と考えてます。
小説はなかなか書けないし、そしたらまた2ヵ月以上経っちゃいそうだし(汗)

それはそうと!!
なんと!初めての応募で初めて受かりましたー!!vv
きゃーvvすっごい嬉しいですっっ。
(『Hot Chocolate』は依頼だったのでね。初依頼でこれも嬉しかったけど♪)
出演させていただく企画は『エルの森』です。(ちょっと疑問なのだけど、正式名称は『神の国』『エルの森』どっちなのかしら?)
なんと私、植物の神様を演じますvvしかもみんなのお母さん的存在です(笑)
人生2度目のお母さん役、頑張ります!
リンクはTOPに貼ってありますので、興味のある方は是非訪れてみてください☆



☆拍手お礼☆
5月23日 18時の方、拍手ありがとうございました!