いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

ボイスブログ更新。

ケロログ、かなり重くて大変…。
ちゃんと更新されているかチェックしたいのに開かない(泣)
ということで、ボイスブログ久々に更新です!
宣言から大分遅くなってしまいましたが(汗)
以前ここで言っていたとおり、嵐コンサートの感想を述べています。
途中変なことを口走ってますが、気にせずお願いします(苦笑)
てなわけで、聴きたい方は『ちょこちっぷめろんぱん』へどうぞ。(右上のプロフィールから飛べます)


さて、ライブコンサートの感想ですが…。
本当に最高としかいいようがないです(笑)
実を言うと、ちょっと心配だったんですよ。
嵐のことは泉理からちょくちょく情報をもらっていたんですが、それほど熱はあがらず。
確かに好きだけどね。
だから初ライブで、みんなのテンションについていけるかなって不安だったんですけど。
いらない心配でした。空気にのまれた!(笑)でもそれがすっごく心地よかった。
東京ドームいっぱいの人たちが、5人の影響で一体になる。
それを生で感じて、嵐ってすごいんだなと思いました。
そしてほんとでかいよ、ジャニーズは(笑)ただただ驚愕&感激でした。


というか、本当にここでいいのかというくらい席が近くて、どうしようかと思いました(笑)
1階席でほぼ最前列!すぐ近くには細長いステージがあって。
大きな画面を見なくても、肉眼で彼らを間近で見れる。こんなことって…!!vv
なんかね、長年ファンをやってる方達に申し訳なかったです(苦笑)
もちろんメインステージや端っこで歌ってる時とかトークは画面越しだけどね。
とにかく格好良すぎだし可愛すぎだし、誠実だし。
歌だけが魅力じゃないんだなってことがよくわかりました。
あのわきゃわきゃやってる姿は嵐ならではなんですねっvv
トークの時は、彼らの話に笑いすぎて叫びすぎてヤバかった(苦笑)
だって可愛すぎだよこのやろっ。


歌はもちろん最高でした!みんなで盛り上がれる楽曲がもりだくさんで楽しかった♪
激しいダンスをしながらなのにもかかわらず、息切れも声の震えもマイクに入らない。
もちろん、口パクはしていない。
それほどトレーニング積んでたくさんライブ経験してるんだろうな。
プロの底力みたいなものを感じました。
ソロ曲もみんな素敵で。どの曲も本当に良かった。
相葉ちゃん可愛いしv櫻井くん格好いいしvニノの眼鏡投げは反則だしv(笑)
松潤は格好いいし可愛いしvvなにあの笑顔!ファンを悩殺したいんですか(笑)例のパフォも見れて嬉しかった♪
大野くんはひたすら格好いい!踊りも歌も素晴らしかった。さすがリーダーです♪


アンコールはなんと3回も!疲れてるはずなのに。(実際アンコール曲で若干音外してたような…)
ファンの呼びかけにも応えてくれて、本当にサービス精神旺盛でした。
特に最後の曲紹介でしびれた(笑)
だって多分松潤だったと思うけど、客席に向かって「ROCK YOU」だよ?しかも指さしてv
もうそれだけでノックアウトでした(笑)
最後の最後まではじけまくって楽しくて、コンサート終わって欲しくなかったです。


そんなこんなで、まるで夢のような3時間でした。
最後の一人一人の挨拶で、心に残る言葉を残してくれて感激しました。
本当にありがとう。君たちならきっと時代を変えられるよ!


てなわけで、かなり長くなってしまったので今日はこれで。


☆拍手お礼☆
10月23日 10時の方、拍手ありがとうございました!