いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

24時間テレビ

いやー終わってしまいましたね…。
エド・はるみさん、見事時間内に完走おめでとうございます!
「コォー!」でゴールのテープカットとはさすが芸人さん(笑)
嵐の皆さん、他パーソナリティーやスタッフの方々お疲れ様でした。
ニノの手紙じーんときました。嵐に出会えて良かった。
そしてきっかけを作ってくれた泉理に出会えて良かった。ありがとうね^^
相葉くんも潤くんも大ちゃんも翔くんも涙を溜めていたけど流しませんでしたね。
カメラアップの相葉くんを見て「泣くかな?今回も泣いちゃうのかな?」と思っていたので意外。
誓い守れたね相葉くん…!
今回天候に振り回されて断念してしまった企画もあったけど、たくさんの生きる力をもらいました。
そんな私の誓いは「やせる」!(笑)他の人たちに比べたらちっぽけだけど、ま、少しずつね。
そうそう、SPEEDの完全復活!これ本当に嬉しかったです。懐かしい歌いっぱいだった。
これからどんな方向性に向かっていくかはわからないけど、ずっと残っていってほしいな。


余談。録画していた深夜枠でジュニア時代の潤くんを見た。可愛かった〜vv他のみんなもv
でふと思った。ちっちゃい潤くんってイライジャのちっちゃい頃に似てる…!
なんていうかあのくりくりした目とか屈託のない笑顔とかはにかむとことか…。
思わずニヤニヤしてました(笑)あぶね。