いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

ボイスブログ更新。&サイトちょっと更新?

久しぶりのボイスブログ更新です!
今日は松潤の誕生日!ということでおめでとう的な歌を歌いました。
といっても恒例の録り溜めておいたものですが(汗)
照れますね(笑)こういうことすると。でもせっかくだったのでね。
ボイスブログでは若干ツンデレコメントですが(エ)、松潤が好き・嵐が好きってことは今では自信を持って言えますよ!
私って一回ハマったらとことんタイプなので、嵐関係の番組を観てかなりキャーキャー言ってます(笑)
24時間テレビも楽しみだ♪全部は観れないかもですが。


そしてサイトのことですが、少し不可思議で複雑なお知らせです。
といいますのも『声☆サーチ』様がバグを起こされまして、ほとんどの登録が消えてしまったらしいのです。
そして『け せら せら』も『ちょこちっぷめろんぱん』も消えてしまった中に入ってしまいました…(泣)
幸いにも残ったサイト様は更新報告もできるらしいので一時的なエラーなんでしょうが、不思議でなりません。
管理人様は現在サーバーに問い合わせてくださっているようですが、正直いつ回復するのかわからない状況です。
そんなわけで『声☆サーチ』様に登録されていない以上リンクしていても意味がないので、申し訳ないのですが一時リンクを外させていただきます。
実はこれ前々回の更新時に発覚してまして、それで急遽他のボイス系サーチエンジンに登録したというわけです(汗)
もちろんそれだけが理由ではないですけどね。前から『VoiceNavi』に登録したかったし。
というそれだけのことですので、このことは更新履歴には残しません。
ただお知らせということで。
…と思ったら『声☆サーチ』が???の状態に。あれー?
「しばらく仮登録データの本登録は休止します」と書いてあるのに普通に新登録サイトある…。
これってどういうことなんだろう…。徐々に復旧しているということなのでしょうか?
お知らせが更新されていないのでわからない。。。
ま、とりあえず一時リンク解除ということで。進展があったらまた考えます。


あ!そうそう、『ランブル☆サモン』第1話が公開されました!
聴きたてほやほやなので興奮して文にならないと思うので、最新公開情報はまた後で(苦笑)