いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テイラー・スウィフトのPV大特集!

フィアレスアーティスト: テイラー・スウィフト出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル発売日: 2009/06/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (23件) を見る どれくらい前だったかな。 『Billboard TOP40』でOur Songが流…

今年の夏はカレー三昧!

何故かというと、嵐inディズニーシーイベントに応募するから♪ 応募殺到するだろうから当たる気はあまりしないけど、頑張ってカレー食べまくるぞー! …私、もう完璧嵐の虜ですね(笑)C-1000の時は応募すら考えたことなかったのに。 自分でもびっくりです。 …

☆拍手お礼☆(放置していてごめんなさい!)

5月6日 5時の方、5月12日 16時の方、6月6日 4時の方、 7月5日 14時の方、7月8日 13時の方 更新しない間にも拍手をくださり、ありがとうございました!! まとめる形&なかなかすぐにお礼が言えなくて申し訳ありません! わざと溜めている訳ではないんですが……

暑い!!

集中豪雨の地域もあるようですが、私の住んでいるところはうなるほどの暑さでした。 風もあるけど生暖かい!う〜…(-_-;) こんな時はノリのいい音楽をかけるに限る! てことで今私がお気に入りの元気になる曲をペタリ。 最近曲紹介多いな(苦笑) Miley Cyrus…

THEY'RE BAAAAAACK!!!!

久しぶりのこのカテゴリ。朗報に嬉しくてつい叫んでしまいました。 祝復帰!高橋大輔選手!!待ってましたああv ニュース映像も流れて嬉しいです♪ まずは足馴らしってことなのかな?復帰後初の舞台はアイスショーだそうで。 楽しく、気持ちよく滑れたらいい…

生きてますよー。

最近めっきりサイトにもブログにも顔を出してないですが(汗) 一応生きてます。 いや、でもサランラップを一瞬サクラップと読んじゃったから重傷ですかね…(苦笑) そろそろかな?当落結果。どうか当たっていますように!