いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋バトン

長いので注意です。お暇な時にでもどうぞ☆『部屋バトン』 ●あなたは実家?一人暮らし? 実家暮らしです。お姉ちゃんは今下宿中なので一人っ子同然♪ ●あなたの部屋に写真はありますか? クローゼットに写真立てが入ってます(笑) 中身はスイスのマッターホル…

読まれた!!v(≧▽≦)v

何のことかと言いますと…。 実は先ほど、「林原めぐみのハートフルステーション」のコーナー内で、 はがきが読まれたのです!!vv 投稿2回目にして読まれたよっ。 すっごい嬉しいよー♪(*^∪^*) 内容は、今月のおなべの中身が『さいかい』だったので、私とあ…

生活バトン

オフ友・創海零から回ってきた「生活バトン」というものをやってみました。 最近バトンやるの楽しいかも♪長いと思うので注意です。 ■回ってきた人はどんな生活を送ってそう? とても有意義な生活を送っていると思います。 努力家だよね。 ■起きてまずはじめ…

ぷち映画デー♪

ども。七夕の日に何を願ったかもう忘れた、姫川綾芽です。(ダメじゃん) てかいつの間にか模様替えしてましたね。それさえも忘れています。大丈夫でしょうか、私。 あ、因みに右上の犬ですが、これ私のじゃありません。なんかオプションでついてきた。 さて…

ケヴィン、まさかの脱退…。

お久しぶりです。姫川綾芽です。 タイトルでもわかるとおり、バックストリートボーイズのメンバー、ケヴィン・リチャードソンがグループを脱退したとの発表がありました。 それを聞いて泣き叫んでしまった私。 しまいには寝込んでしまいました。(それが引き…