いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

急にドラマ『山田太郎ものがたり』が観たくなった。 ふと太郎くんと御村くんに会いたくなった。 なんでだろね。 xoxo

うあー・・・。

季節風邪にやられて気絶してました(汗) あ、新型ウィルスではないです(洒落にならん) 死に至るほど凶悪ではないそうですが感染率が半端ないですね新型ウィルス。 皆さんも気をつけてくださいね。 ところで友人のサイトで知ったのだけど、ネットでも悪質…

あともうちょっと!

で『アメリカン・アイドル』が始まる♪わくわく。 今日の放送(TOP7)のテーマは「映画で使われた曲」なので今から興奮が収まりません! みんなどんな曲歌うのかなー。 『ノッティングヒルの恋人』の"She"とか聴きたいけど、歌える人いるかなー。。。 言っち…

チャロかわいいよチャロ

何年も前からお世話になっているNHK教育の語学講座。 今は『リトル・チャロ〜カラダにしみこむ英会話〜』を再放送中で、もちろんリピートしてますv 本放送の時第一話を見逃していたので最初から見れて良かった。 もうチャロが可愛くて可愛くて!抱きしめた…

東京フレンドパーク2SP

すっごい面白かった!!ありがとうTFP2!!(笑) シーズン終わってすぐだったからかみんな素で楽しんでいてとってもいい笑顔でした。 そしてナイスチームワーク!さすがメダル獲得者達、怖いものなし!(クイズ以外 笑) 円陣組んでピョンピョンかわいいい…

M3行ってきました。

あいにくの雨だったけど人多かった! そして今回はちょっと残念な経験をしてしまいました(>_ 1、道に迷う。 いくら歩いても一向に着かない。周りを見ると景色が似てるけど何か違う。 あれ〜?と思い、お米屋さんで道を尋ねてみると…。 あろうことか会場と…

いよいよ明日

ですね。M3。ドキドキだなー。 基本春にしか出没しないので、人の混み具合についていけるかどうか若干不安です。 入場料も値上げしたみたいですしね…。 ニコニコの影響もあってか音楽関係のサークル増えたし。 さっき購入予定をリストアップしたら、 とあ…

Practice Practice Practice!!

今朝、ウグイスが鳴き声のレクチャーをしていました。 A: ホーホケキョ B: ホーホケキョケキョッ A: ホーホケキョ B: ホーホケキョケッ B: ホケキョケホケキョケホケキョケホケキョケホケキョケッ が、頑張れ…!そして自暴自棄になるなっ(笑) でもだんだん…

☆拍手お礼☆

5月3日 0時の方、拍手&コメントありがとうございました!以下返信です(反転)。 皐>コメントありがとう!「天使ないもうと」はね〜、今試行錯誤しながら執筆中です(笑) 高校の時とはかなり違ってるので気長に楽しみにしててくださいな^^; お礼ボイスの…

サイトぷち更新(修正)。&残念なお知らせ。&愚痴。

久しぶりの更新です。依頼についての要項を少しばかり加筆修正しました。 そして、『白黒の子供達』を企画サイト消滅のため休止・停止欄に移動しました。 期待していた分ショックが大きいです…。 このまま連絡も来ないままなかったことにされちゃうのかな。…

☆最新公開情報☆

『大ドロボウのゆううつ』 ただ今、本編公開中です! 大泥棒なのにちょっぴり抜けている紅桜。 そんな彼の元に誘拐された人を取り戻して欲しいという依頼が舞い込んだ。 失恋で傷心真っ直中の紅桜だったが、渋々引き受ける事に。果たして成功するのだろうか―…

☆拍手お礼☆

4月13日 5時の方、拍手ありがとうございました!