いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

M3行ってきました。

あいにくの雨だったけど人多かった!
そして今回はちょっと残念な経験をしてしまいました(>_<)
1、道に迷う。
  いくら歩いても一向に着かない。周りを見ると景色が似てるけど何か違う。
  あれ〜?と思い、お米屋さんで道を尋ねてみると…。
  あろうことか会場とは真逆の方向へ歩いていました…。
  東口に出なきゃいけないのに西口に出てたみたいですorz
  「前行ったことあるから地図なくてもきっと大丈夫だよね!」と思った私がバカでした(泣)
  ああ悲しきかなB型性格。
  教えてくれたおじちゃん、ありがとうございました!
2、購入予定の作品が完売のため購入不可。
  前回より遅めに行ったのと道に迷ったのが影響して、
  会場に着いたのは午後を大幅に回っていました。
  そのせいか目当ての作品が二つ売り切れて購入できず…(泣)
  うわあああん!自分のバカバカバカ!!
  次回は関西コミティアでの頒布が最後になるそうで…。
  これは関西行くしかない、かな!?だってどうしても欲しいんだよう(>_<)自分の阿呆。
  (通販考えてくれないかな…なんて自分本位は駄目だよね)
というわけで、自分のふがいなさに苛立ちましたが、他は買えたしご挨拶もできたし、
まあ楽しかったです♪
あ、「全部ください!」と言われた売り子さんはやはり最初戸惑っていらっしゃいました(^^;
お手を煩わせてすみませんでした(汗)
次回からM3は会場を横浜に移すそうで、ますます事前準備が必要になりそうです!
行けるかわからないけど。


それはそうと、ウェザーニュースを見たら初音ミクが歌っていた…!大きくなったなー(笑)