いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Lonelygirl15

以前レビューを書いたビデオブログ式ネットドラマ、Lonelygirl15。 気付いたらSeason2なるものが始まっていました(アメリカらしい 笑) Season Finalということは、この作品は2nd seasonで終わりなのかな? 新作出すって言ってたような気するし。 でもまだ…

祝☆ハンナ・モンタナ地上派進出!

さて、以前紹介した『ハンナ・モンタナ』ですが、10月からテレビ東京にて放送されることになりました! …というのをどこかのネットニュースで見ました(苦笑) 他にもwikipediaで調べたところ、10月5日(金)17:30から放送開始予定だそう。 それに…

名前バトン

泉理からいただきました♪さっそくいきます。 *貴方のLN又はHN 姫川綾芽です。 …ところで、LNってなあに? *LN又はHNの由来 いろんなところで言ってるので耳たこかもしれませんが(^^;) 小学生の時に描いた、オリジナル漫画のヒロインから取りました。 その…

ハイスクール・ミュージカル2

観ましたよ♪^^フジテレビで。 とりあえず歌が字幕で良かった…!! でもちょっと待って。 なぜステレオ!? 後で英語版も観ようと思ってたのに!SHIT!! どうしてフジテレビは視聴者の期待に応えられないんだろう…。 というわけで、かなり長めの感想いきます(…

新曲紹介♪

このカテゴリ久しぶり(^^;) てなわけで(?)、泉理から頂いた情報を足がかりにいろいろ回ってました♪ BSBファンなら多分ほとんどの方が知っている情報なので、来日公演などの詳細は書きません(苦笑) 知りたい方は検索すればすぐに出てくる情報なので、ご…

☆拍手お礼☆

9月16日 11時の方、拍手ありがとうございました! 9月16日 17時の泉理、メッセージありがとうございました! 返信>おお!情報さんきゅです☆実はシングル・アルバム発売&来日公演のことは知ってたのよ。でも詳しいことはその時はまだ知らなくて。…

サイト更新…?

更新と呼べるほどではありませんが(汗) TOP背景絵と、出演履歴の状況欄のみ更新しました。 素材をお借りしている『Simple Life』様ですが、もう本当に素敵な素材ばかりでv それこそ毎月TOP絵を変更したいくらいですっ。眺めるだけでも素敵です。 入り口に…

HSM2情報!

先日、『ハイスクール・ミュージカル2』の公式サイトに行ってみたらこんな情報が。 9月17日(月) 14:07〜 フジテレビ(関東ローカル)にて放送! そして噂&予想通り、舞台版キャスト吹き替えだそうです。 ちなみにHSMファンなら知っていると思い…

サイト更新。

本日、参加企画を1件追加しました。 というか昨日・一昨日と、訪問者様が増えていてビックリしました…! 小説を更新した日、実は検索サイトに更新報告してなかったんですよ。 『駄文同盟.com』様は、新規登録してからまだ2週間経ってないし。 『声☆サーチ…

小説更新。

9月最初の更新は、本当に久し振りの小説です(苦笑) というわけで、『天使ないもうと』第一話がようやく完成しました。 遅いですね(汗)今年中に完結しないような気がしてきた…。 だんだん完成しているお話とは違うものになってきてるし(爆) でも中学の…