いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グランプリシリーズ

順位変わらず、でした。 安藤選手はフリーで一位になったんですけどね。 総合では、わずかの差ながらマイズナー選手に敗れてしまいました。 残念(>_ でもエキシビションは今回枠取りませんでしたね。 ニュースで映ってましたが。 私が見る限り、安藤選手のだ…

ヘアスプレー

さて。今日は母と『ヘアスプレー』を観に行きました。 すっっごく良かった!!面白かった!! 場内からは結構笑い声が聞こえてきて、他のお客さんも満足そうでした♪ とにかくポジティブなトレーシーが可愛いっ。すごく魅力的。 あんな前向きに、純粋に生きら…

グランプリシリーズ

今日やっていることを知らなくて、途中から鑑賞。 おかげで男子フリーを見逃してしまいました(泣) ライザチェック選手の演技も高橋選手の演技も見れなかった…。 明日のニュースで流れますようにっ。 高橋大輔選手、優勝おめでとうございます! 女子ショー…

ボイスブログ更新。

ケロログ、かなり重くて大変…。 ちゃんと更新されているかチェックしたいのに開かない(泣) ということで、ボイスブログ久々に更新です! 宣言から大分遅くなってしまいましたが(汗) 以前ここで言っていたとおり、嵐コンサートの感想を述べています。 途…

最高!

やばい!今日嬉しすぎるvv めざましでバックス見られるは、 朝の電車で隣に座っている人はバックス聴いてるはv(リズムビートの音もれでわかった 笑) そして忘れちゃいけないアルバム発売日!! もちろん帰りに買います♪ このあとの授業は集中できないかも…

芸術の秋♪

そういえば。 私、知らない間に結構芸術の秋を味わってたみたいです。 この前の美術館散策もそうだし、今日は地元のフェスティバル。 そして映画。最近お母さんがたくさん借りてくるので、便乗してます(^^)v 『プルーフ・オブ・マイ・ライフ』に『ステップ・…

依頼ページ撤去。

こんばんは、姫川です。 さて以前お伝えした通り、依頼募集を一時停止し、ページも撤去しました。 理由としましては、オフ生活に重点を置きたいためです。 もちろん、現在参加している企画は最後まで務めます。 また、依頼募集もいつか再開するかもしれませ…

『IN ROCK』最高!

久しぶりに洋楽雑誌コーナーに行ったら、『IN ROCK』の表紙がBSB…! しかもNickのロングインタビュー付き!!(///) 即買いですよ!『IN ROCK』大好きですv でもこの雑誌、何故かしばらくの間、行きつけの本屋さんでは並べられていなかったので買ってなかった…

はふー。

相変わらず時間の使い方が下手な私…(-_-) 都合により、ボイスブログの更新とライブ感想は明日以降になります。 更新したくてすんごいうずうずしてるんですけどねっ。 ものっそい書きたいんですけどねっっ。 今書き始めるときっと遅くなってしまうので…(苦笑…

サイト更新&最新公開情報!

『リトル・マーメイド』のエリック王子が井上和彦さんだという事をつい最近知った姫川です。 さて、久しぶりですがサイト更新しました! まず、入り口の絵が変わりました。(エンターを押すボタンです) 10月!ということでハロウィン仕様です♪10月を過…

観たい!!・・・でも我慢。

『幸せのレシピ』に『ヘアスプレー』、『クローズ ZERO』に『ゾンビーノ』・・・。 観たい映画はたくさんあるけど、今は我慢。くーっ(>_ 行きたいよぅ・・・。 ところで、今MSNニュースで知ったのですが。 12月公開の『サーフズ・アップ』吹き替え版は、小…

うあー。

空き時間からこんにちは。 最近PCを触る時間が短くて、メール返信はおろか日記とサイトの更新もできてません(泣) 書きたいことあるのにー。お知らせしたいこともあるのにー。 日曜日を目標に水面下で頑張ります。。。 日曜日といえばっっ。 10月7日、行…

担当サマバトン

さてさて、今日もいつもの如く長いです(汗)いや、いつも以上に長いかも。 泉理からいただいたバトンをば。ドームコン直前!ということで♪ お題「道明寺役のひと(笑)」もとい「松潤」 1.いつからあなたはこの方が好きですか? おそらく『ごくせん』から。…

『アザーズ』と『狐怪談』

久しぶりに本屋さんに行きました。当然のことながら新刊買いました(爆) 『としょかんライオン』も欲しかったけど、コンのグッズ購入のために断念。 ま、本来の目的は『不思議の国のアリス』の翻訳読み比べだったんですけどね。 なかなか面白かったです。違…

一番バトン

泉理からいただいたバトン。 『一番バトン』 ○一番好きな動物 ほ乳類系が好きですv 熊とかパンダとかクジラとかイルカとか馬とか…。 ペンギンも大好き! ○一番好きなお菓子 チョコレート。ですよねやっぱり(笑) スナック菓子も好きv ○一番好きな料理 オム…