いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

はふー。

相変わらず時間の使い方が下手な私…(-_-)
都合により、ボイスブログの更新とライブ感想は明日以降になります。
更新したくてすんごいうずうずしてるんですけどねっ。
ものっそい書きたいんですけどねっっ。
今書き始めるときっと遅くなってしまうので…(苦笑)
記憶はちゃんと残ってるので、そこらへんは大丈夫なんですが。
ここのところ毎日のように聴いてるからv(笑)
聴くたびにコンサートのこと思い出します♪
泉理の言ってること、わかる気がした。
確かにこれで充電満タンだわ。生きていける(笑)


さて、昨日の午後は課外授業だったわけですが。
3時間で7つ行くのは無謀だよ、先生…!!
上野から谷中までずっと歩き通し。
流れ解散の後、帰りは帰りで困ったし…。
もっとゆっくり見ようと散策してたら道に迷いました(爆)
でも谷中のおばちゃんやおじちゃんがとても気さくで優しくて。
本当に助かりました!
食べ歩きもしたし、下町の良さを実感できたので、疲れたけど楽しかったです♪