いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

サイト更新&最新公開情報!

『リトル・マーメイド』のエリック王子が井上和彦さんだという事をつい最近知った姫川です。


さて、久しぶりですがサイト更新しました!
まず、入り口の絵が変わりました。(エンターを押すボタンです)
10月!ということでハロウィン仕様です♪10月を過ぎたらまたひよこに戻ります。
次に、VOICEページに企画応援ページを追加しました!
やっと貼れたよーvv
本当はTOPページに貼ろうと思っていたんですが、応援したい企画様が多すぎて(笑)、専用のページを作成しました。
まだまだ追加予定なので、興味がありましたらぜひ☆
…ちなみにリンクフリーだったので、まだ挨拶に行ってません(汗)時間があったら伺いたいと思います!
でも応援する気は満々ですので!!


☆最新公開情報☆


不思議の国のポリス
現在、歌い手様&CV新規+二次募集中です!詳しくはサイトにて。
そして、サイト改装されました!
もう本当に、素敵に生まれ変わっております♪
可愛いし鮮やかだし、雰囲気出てるしっ。見た瞬間「おお!」と叫んでしまいました(笑)
絵師様の描くキャラ絵も公開されましたので、サンプルボイスと併せてお楽しみください♪


緑の風が吹く丘
現在、第1話が公開中です!お待たせしましたっ。
CMのキャストとほぼ違うメンバーですが、楽しめると思いますのでぜひお聴きください♪
うあー、やっぱり自分の声って浮きますね…(///)
しかもなんか暗いぞ、詩穂姫…!いや、国の危機だから暗くて当然(?)なんだけど。
物語はまだ始まったばかりなので、次回もお楽しみに!


プライベートアイズ
現在、CMが公開中です!お早い更新でびっくりです。
この作品は二次創作となるわけですが、公式ではアニメ化もドラマCD化もしていないんですよね。
だから里花ちゃん達はどう動くのかなーと思っていたら、見事に想像通り!
皆様本当にぴったりで、とても嬉しかったですv
…加納先生もそう言ってもらえるように頑張ります(笑)


最近、参加している企画様も応援中の企画様も動きがあって、とても嬉しいです♪
やっぱりこういうものは完成してなんぼですからね^^
ちなみに私の秘めたる目標は、『出演した企画は全部企画完了!』
達成できるといいな☆


それから後日詳しく話しますが。
依頼の募集をしばらくの間停止します。
オフ生活と参加中の企画様で手一杯なので、区切りをと思いまして。
依頼募集のページは近いうちに外します。
とりあえず、報告まで。