いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

快晴♪

昨日からGW! ということで昨日は掃除、そして今日はイベントに行ってきました! とってもいいお天気で、最高のイベント日和♪ 朝は野良猫やツバメに癒され(集団日向ぼっこと巣作り)、昼はドキドキの一日でした。 というわけで、ちょっとしたレポを(笑)…

『仮面の男』

ただ今衛星映画劇場で観終わりました。 いいねっ!!(≧▽≦) 初めてちゃんと観た気がする。 もうみんな格好良すぎ!!vv ダルタニアンとかダルタニアンとかダルタニアンとかvv もう涙涙のクライマックスでした。 ディカプリオ、やっぱすごい俳優さんです。顔だ…

web拍手お礼

そして、こんな更新遅いマイペースなサイトにもかかわらず、時々拍手が…!! あ、ありがとうございます!!(*^_^*) 頑張りますですっっ。 3月16日 22時の方、拍手ありがとうございました♪ 3月17日 14時と17時の浅槻泉理(ちゃん?さん?)、拍手…

現在の運営状況

サイトしばらく更新できそうにありません。。。 かは…っ(吐血) い、いや、ボイスはいくつか収録済みなんだけどね、アップする時間がなかなかないのよ…(泣) でも、最終更新からもう1ヵ月経っちゃってるので、なるべく早く更新はしたいと思ってます。 こ…

ジブリキャラ解析

という素敵なものがあったのでやってみました。 【本名編】 ●●●●の95%は中トトロで出来ています ●●●●の3%はハクで出来ています ●●●●の2%はヒンで出来ています 95%…!!すご!(爆笑) しかも中なんだ、小じゃなくて。なんか嬉しいような悲しいような…(苦笑…