いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

web拍手お礼

そして、こんな更新遅いマイペースなサイトにもかかわらず、時々拍手が…!!
あ、ありがとうございます!!(*^_^*)
頑張りますですっっ。


3月16日 22時の方、拍手ありがとうございました♪
3月17日 14時と17時の浅槻泉理(ちゃん?さん?)、拍手&メッセージありがとうございました♪
3月17日 21時の方、拍手ありがとうございました♪
3月30日 21時の浅槻泉理(何て呼ばれたい? 笑)、拍手&メッセージありがとうございました♪
お返事(反転です)→うん、携帯からできるんだけどね…。パケ代オーバーしてネット禁止されちゃった♪(笑えないって)今度そっちにお邪魔しますーvv
3月30日 22時の方、拍手ありがとうございました♪
4月6日 12時の方、拍手ありがとうございました♪


…あ、反転メッセージ、ところどころキーワードに反映されてたらごめんなさい…。
というか、さっきこれ書いてたらでっかい雷が落ちた…。
ひぇ〜。
ここ落雷多いなー。
ではでは。