いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

うあー。

空き時間からこんにちは。
最近PCを触る時間が短くて、メール返信はおろか日記とサイトの更新もできてません(泣)
書きたいことあるのにー。お知らせしたいこともあるのにー。
日曜日を目標に水面下で頑張ります。。。


日曜日といえばっっ。
10月7日、行ってきました!初のライブコンサート!!
感想書きたいけど、今はちょっと時間がないので(汗)、ボイスブログをアップした時にでも。
ファイル自体は録ってあるんですけど、なかなかアップできなくて。
声日記でもライブについて語ってます。近々更新するので、宜しければ聴いてやってください(笑)


それでは、今日はこのへんで。


☆拍手お礼☆
10月8日 15時の方、拍手&メッセージありがとうございました!
>泉理
耳も喉も平気だよ♪私も腕は筋肉痛だった(苦笑)
本当にとっても楽しかったです!ありがとう。この次も絶対行きたいですっv

10月9日 6時の方、拍手ありがとうございました!