いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

担当サマバトン

さてさて、今日もいつもの如く長いです(汗)いや、いつも以上に長いかも。
泉理からいただいたバトンをば。ドームコン直前!ということで♪



お題「道明寺役のひと(笑)」もとい「松潤


1.いつからあなたはこの方が好きですか?
 おそらく『ごくせん』から。慎が大好きで、松潤も好きになりましたv
 初めは役者としての松潤が好きだったんだけど、今は嵐も好きです♪


2.この方の魅力について語ってください。
 もうねっvあの黒髪に黒い瞳!生で見つめられた日にはもう…!!ライブどうしよ(苦笑)
 ドラマで見せるあの子犬のような顔つきにやられました(笑)


3.この方の属性を一言で?
 属性!?妄……想像したことないのでわからないですが…。
 一般イメージから、大人の色気かな?


4.この方の周りの人に一日だけなれます。誰になって何をする?
 ちょっ…(///)えーと、彼と一番仲が良いのは誰ですか泉理さん?
 その人になって一緒に遊びます!
 もしくは、花男の撮影風景に時間を戻して、井上真央ちゃんになる!(笑)


5.この方のイメージソングは?
 すみません。思い浮かびませんでした(汗)
 でもなんかアップテンポの曲って感じかな。


6.この方のイメージカラーは?
そりゃあ黒でしょ♪


7.この方に似合う季節は?
 んー…冬か夏。


8.この方のイメージフラワーは?
 ひまわりって感じがします。


9.最後に一言。
 ライブで目が合いますよーに!(笑)


10.好きな人について聞いてみたい五人(お題つき)
 珍しくアンカーで。
 やりたい方はご自由にお題を決めてどうぞ♪


…というか、これを読んでしまった松潤ファンの皆さん、すみません(汗)
本格的(?)に好きになってから日が浅いので、何か間違ってるかもしれません…。
それでは、おやすみなさい。