いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

バトン

泉理からいただきました♪
指定キャラで妄想バトン

指定『松潤

■道端に『松潤』が落ちていた。
 とりあえずお持ち帰……、介抱します。

■『松潤』は人間ではなかったもよう。
 犬だったらペットにします。(え)

■『松潤』が女の子(男の子)になっちゃいました。
 女友達になる♪

■もし『松潤』と精神が入れ替わったら何をする?
 アイドルというものを一度体験してみます。

■『松潤』があなたの為に料理を作ってくれました。
 素で美味しそう…(笑)もちろん全部食べます♪

■ある日あなたが帰宅すると『松潤』がベッドに横たわっていました。荒れているあなたを見て〔好きにして〕と一言。
 思考停止。真っ赤になる。

■記憶喪失の『松潤』があなたの前にいます。どうする?
 松潤の縁の地を一緒に訪れて記憶探し。そしてちゃっかり嵐メンバーにも会う。

■バトンを回す5名(『指名』つきで)
 泉理(お返し♪ 笑)→『翔くん』
 あとはフリーです。ご自由に妄想を繰り広げてください☆