いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最後の更新。

メインを久し振りに更新しました(苦笑) VOICEページのお題サンプル、ようやく全て揃いましたっ。 録り直してたら思いのほか時間がかかってしまった…。 それもずいぶん前に録り溜めしてたものだったので、久し振りに聴いてみると恥ずかしい(///) また録り…

ホラーバトン

いつやろうかなと思ってたけど、夏がもうすぐ終わってしまうのでこの時期に。 そういえばさっきまで、遠くの方で花火大会やってました。 小さかったけどちょっと見れた♪綺麗でした。 では、『ホラーバトン』行きます。 あ、書いてたら映画のタイトル出てきた…

ミヨリの森

昨日の夜は『ミヨリの森』を観てました。 個人的にはすごく好きなお話でした。 精霊達が可愛かったv ただ、技術面がなぁ。 なんか作画とか演技とか観てるうちに、あの雰囲気を思い出しました。 フジだったかな?日テレだったかな? 投稿した脚本がアニメにな…

ハイスクール・ミュージカル2

ハイスクール・ミュージカル2(DVD付)アーティスト: TVサントラ出版社/メーカー: AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)発売日: 2007/08/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (13件) を見る以前レビューを書いた『ハイスクール・ミュージカル…

サイト更新。

最近メインじゃない更新が目立ちますが(苦笑)、本館更新しました。 まず、新しく検索サイトを追加しました。 現在登録させて頂いている『創作系サーチエンジン』様が、サーバー負荷のため機能停止になってしまったので。 そんなわけで、『駄文同盟.com』様…

ハンナ・モンタナ(Hannah Montana)

最近ハマっている海外ドラマ。 ディズニーチャンネルオリジナルのドラマです。 専門チャンネル以外ではYouTubeでしか見れないけど(英語のみ)、かなり面白いです! 日本語版題名は、『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』。 ……正直、ダサイし長い(…

そろそろメインを更新したいな(苦笑)

ということで、「声提供者さんに30の質問」を追加しました。 PROFILEの備考欄にあるので、読みたい方はどうぞ。 最近小説もボイスも更新してないので、そろそろやりたいなと思っています(^^;) 一応水面下ではちょこちょこと動いてはいるんですけどね。 なか…

更新報告と宣伝♪

嬉しいことがありました^^ 本館「け せら せら」、1000HIT達成です!! 更新がとても遅いマイペースサイトなので、1周年で1000HITいってればいいやって感じだったのですが(^^;) 約半年でこれを迎えられるのは、こうして来て下さる方々のおかげです。 本当に…

久し振りの更新。

サイト、久し振りに更新しました。 TOP背景絵の変更と、参加企画2件追加しました♪ そういえば、『緑の風が吹く丘』について書いてなかったですね。 『緑の風が吹く丘』では、ヒロインを担当することになりました。 初ヒロインです!わーい♪ 一国のお姫様と…