いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

サイト更新。

最近メインじゃない更新が目立ちますが(苦笑)、本館更新しました。


まず、新しく検索サイトを追加しました。
現在登録させて頂いている『創作系サーチエンジン』様が、サーバー負荷のため機能停止になってしまったので。
そんなわけで、『駄文同盟.com』様に登録させて頂きました。
『創作系サーチエンジン』様へのリンクは外しますが、オフの方で残しておくので、再開の目処が立ちましたら追加したいと思っています。


次に、ボイスブログの方に歌を更新しました。
久し振りの公開なのですが、版権歌のため、1週間限定公開となります。
創聖のアクエリオン 英語ver.』を歌ったので、「聴いてやるか」と思った方はお早めにどうぞ。
29日が過ぎましたら記事ごと削除しますので、ご了承下さいませ。