いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

ボイスブログ更新!

いよいよ梅雨入り?の前に暑い日が続きますね。
さて、一か月ぶりのサイト更新です。ボイスブログの方を更新しました。


ボイスブログは去年の10月以来の更新というね(苦笑)
今回は版権ではなく、オリジナルの歌を歌ってみましたー!
『はるかぜを通り抜けて』。
『-1track』という自作の曲を多くの人が歌えるように
カラオケ提供する掲示板で掲載されていた曲です。
実はこのサイト、サーバー側の運営終了によりいつの間にか閉鎖されてしまっていました。
もう利用できないなんて残念です(>_<)歌ってみたい楽曲がまだまだあったのに・・・。
なのでupしていいものか悩んだのですが、作曲者さんのサイトに行ったところ
使用可能と書かれていたので、思い切ってupすることにしました。
もし問題あるようならすぐに下げたいと思います。
『はるかぜを通り抜けて』は、題名の通り春風が吹いてくるような、
けれどちょっぴり初夏の香りも漂う爽やかな曲となっています♪
歌っていてとっても気持ちよかったです!
発声や音程等不安定な部分は多々ありますが(苦笑)、聴いてくださると嬉しいです。
ボイスブログへはこのブログのプロフィールから飛べますので、ぜひ。


次回サイト更新する時はサンプルボイスをupできたらいいなーと思っている姫川綾芽でした。
それではっ。