いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボイスブログ更新。&サイトちょっと更新?

久しぶりのボイスブログ更新です! 今日は松潤の誕生日!ということでおめでとう的な歌を歌いました。 といっても恒例の録り溜めておいたものですが(汗) 照れますね(笑)こういうことすると。でもせっかくだったのでね。 ボイスブログでは若干ツンデレコ…

『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』

今日は地元の映画館がレディースデーだったので、映画を観てきました。 その前に嬉しいハプニング発生。 『ハムナプトラ3』を観にきたはずなのに、上映するまでのスクリーン内BGMが「One Love」…!(///) まぁ『花より男子F』もそのスクリーンで上映するか…

☆最新公開情報☆

『ランブル☆サモン』 現在、サンプルボイスと主題歌を公開中です! チックの声はもちろん、他個性的キャラクター達の声が聴けるのでぜひ。 主題歌では水城桃子さんの独特な旋律と可愛らしいまめこさんの歌声が、作品の雰囲気を盛り上げてくれます。ぜひ聴い…

サイト更新。

ということで、サイト更新しました。 新しく検索サイト様を増やしました。『VoiceNavi』様、これからお世話になります! そうそう。以前登録していた『創作系サーチエンジン』様ですが。 随分前に再始動されているようですが、いかんせん小説が進んでいない…

☆拍手お礼☆

8月24日 13時の方、拍手ありがとうございました!今日は更新内容が長くなるので拍手お礼をトップに持ってきました。 では引き続きお知らせをどうぞ。

北京オリンピック閉幕

長いようで短かったオリンピックもついに終わってしまいましたね。 私は母につられて結構試合を見ていたんですが。 スポーツは演出のいらないドラマだと見ていて思いました。 もちろん、メダルを獲得した選手達の晴れ晴れとした顔にも心を打たれたのですが、…

Ella Enchanted(エラ・エンチャンテッド)

Ella Enchantedアーティスト: Nick Glennie-Smith出版社/メーカー: Hollywood Records発売日: 2004/04/07メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (1件) を見るアン・ハサウェイ主演のファンタジームービー。 数年前に洋画ランキングに出ててずっと…

突然の訪問者

毎日暑いですね。蝉もたくさん鳴いています。 そんな中、突然の訪問者がやってきました。 ちょっと見えにくいけど、2羽のハト。 ヒヨドリとかはよく来るけどハトはなかなか来ないので、珍しかったです。 樹だけではなくウッドデッキにも降りていました。し…

☆拍手お礼☆

5月7日 12時の方、5月28日 22時の方、6月19日 16時の方、7月10日 19時の方、8月1日 7時の方 遅くなりましたが、拍手ありがとうございました!(まとめてすみません 汗) 更新しない間にもこんなに拍手をいただけるなんて思ってもいませんでした。 本当にあり…

久しぶりの更新。

アルヴィンが可愛くてしょうがない姫川です(笑)ブログペットの使い方はまだ今イチわからないけど。 ということで久しぶりすぎる更新。 その間にも訪問してくださった方がいてありがたい限りです。感謝致します。 まず、TOPページの背景絵を変更しました。 …

ブログの検索ワード

ブログペットにはアクセス解析がついていて、リンク元がわかるようになっているんですが。 どうやら「ハンナ・モンタナ」と「気分はぐるぐる」関連の検索から来ている人が多いみたいで。 特にハンナの検索数は半端ない!改めてハンナ旋風のすごさを感じまし…

元気です。

長い間雲隠れしていました。すみませんでした。 そして突然ですが、ブログを整理しました。主に日常カテゴリを。 いい加減大人にならなきゃ!というか3年前とか恥ずかしすぎるので。 近いうちにサイトの方も更新します。