いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

☆最新公開情報☆

ランブル☆サモン
現在、サンプルボイスと主題歌を公開中です!
チックの声はもちろん、他個性的キャラクター達の声が聴けるのでぜひ。
主題歌では水城桃子さんの独特な旋律と可愛らしいまめこさんの歌声が、作品の雰囲気を盛り上げてくれます。ぜひ聴いてみてくださいね。
第1話は8月中に公開予定ということなので、楽しみです♪


街角恋華
現在、CMとプロローグと本編(2話構成)を公開中です!
と同時に、企画完了の運びとなりました!!
おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!
前向きな恋と切ない恋が交差する、ちょっぴり甘くてほろ苦いお話です。
ほわほわなお話一編と、切なさMAXのお話一編で構成されています(笑)
キャストの方々や編集で素敵な作品に仕上がりました!
私も頑張って女子高生やってます。(高校生には聞こえないけど 泣)
自分とは正反対の役を演じるのは楽しかったです♪
あ、そうそう。実はエキストラも兼ねています。
他のキャスト様方に紛れて何か喋ってますので、暇があったら探してみてくださいね^^
企画者様方による日記にはちょっとした裏話が記載されているので、そちらもぜひ。
思わぬトラブルがあったにも関わらず、こうして完成できたのはやはり企画者お二人の力だと思います。
本当にお疲れ様でした!


プライベートアイズ
現在、第6話を公開中です!
ついに加納先生の秘密がバレてしまいました…!彼女の今後の動きにも注目ですよっ。
そして里花ちゃん大ピンチ連続!!巻き込まれるってわくわくもするけど危険でもありますよね…。
ハラハラドキドキの展開ですので、ぜひお聴きください。