いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

サイト更新。お知らせ。

久しぶりのメイン更新です。(でも小さな更新なのでサーチでの報告はしません 苦笑)
出演履歴の修正と、応援企画の整理と追加をしました。
整理して少しは見やすくなったかな?(五十音順に並べてみました 笑)
完成された企画がたくさんあって、応援側も嬉しいです♪完結おめでとうございます!
制作中の企画様も応援しています♪頑張ってくださいね^^


さて、残念なお知らせがあります。
先日『Hot Chocolate』の企画者様から連絡がありまして、
諸事情により『Hot Chocolate』を休止されることになりました。
この企画は、初めて私が依頼を受けた作品でした。
企画者様の文章もとても親切で、どんな作品になるのか楽しみでした。
確かに長期間連絡がなかったのは悲しかったけれど、
こちらからメールを送ればきちんと返してくださる方でした。
(もちろん、本来はこちらからメールを送らずに連絡が来るのがベストなんですが)
新しい紫音ちゃんを演じられなくなってしまったのは残念ですが、仕方がありません。
また企画を立ち上げる際には、今度こそ完成できるように祈っています。
今までありがとうございました。そして、お疲れ様でした。


☆最新公開情報☆
Reason in a universe
現在、後任CV様結果発表中です!
新しいキャスト様をお迎えして、新たなお話のページを開けたらいいなと思います。
残念なことに募集キャラのうち2キャラが依頼という形になり、
第2話以降の公開までもう少し時間がかかってしまうと思いますが、楽しみにしていてくださいね。


プライベートアイズ
現在、第5話を公開中です!
何回も言ってるけど里花ちゃんが可愛すぎる…!
表情がころころ変わるのをみごとに声だけで表現できていて、春希ちろるさん(里花役の方です)を尊敬しますv
時緒の行動も格好良くて可愛くて(笑)
というか4人組、行動も言動も若い…。私、早くも10代に戻りたくなってきました(爆)
最後の箱田先生のシリアスな台詞が気になりますね。続きをお楽しみに。


緑の風が吹く丘
現在、第5話を公開中です!
果たして大輔達は、一人で先に行ってしまった慶太を見つけ国を救うことができるのでしょうか!?
いよいよクライマックス!お聞き逃しなく。
今回男の子達が大活躍ですv(欲を言えば、拓人さんの出番があってほしかったですが… 苦笑)
次回はついに最終話。最後までどうぞお楽しみください。