いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

しばらくぶりです。

しばらく書いてませんでしたが帰ってきました。
というか、気づいたらサイト1周年過ぎていた…(汗)
遅くなったけどおめでとう!^^;
1周年企画とかは…ないです。すみません。
でもせっかくなので今月中にもう1回くらいは更新したいな。
というかいつの間にかカウンタが結構回っていてびっくりです(笑)
もしかして日参してくださってる方がいるのでしょうか…?
だとしたらすごく嬉しいです!(*>_<*)ありがとうございます!
更新遅いですが頑張りますので、これからも見守っててくださると嬉しいです(笑)


しまった…!うっかりしていたら掲示板が消えてしまいました(>_<)
近いうちに新しいの用意します。
今までのメッセージはちゃんとメールの方へ大切に保存されているのでご安心ください♪
最近抜けてるなぁ・・・気をつけよう。


私信>泉理
めざましは見逃したの〜(>_<)
でも某動画サイトで見つけたから大丈夫v(笑)
この前のMステは最高でした☆
嵐とBSBが同じ画面に映ってるなんてこんな嬉しい事が…!って感じで。
永久保存決定だよvv
翔くんの「踏んでください、そして行ってください」にはマジうけた(笑)
ライブレポも楽しみにしててくださいな^^
ではではー。


☆最新公開情報☆
プライベートアイズ
毎回お知らせが遅いですが(苦笑)、現在第4話を公開中です!
企画者さんの仕事速さにはいつも感心しますっ。すごく頼もしいです☆
第4話では、夜のおデート(正確には調査 笑)と加納先生の秘密が…という展開です。
詳しくはドラマをお聴きください。
おちゃらけていたと思ったらシリアスになったりと盛りだくさんですよ^^
里花ちゃん達の会話にニヤニヤしちゃってます(苦笑)
やっぱり大好きだこの子達!


Reason in a universe
こちらもお知らせが遅くなりましたが、現在第1話前後編を公開中です!
長くなってしまったそうなので、前編と後編にわかれています。
今回は序章という感じですかね。
独特の世界観なので、CMから聴いた方がわかりやすいと思います。
前編のメビウス達3人の会話がとっても可愛いですv
後編は一変してシリアスな展開なので聞き逃せませんよ♪ぜひ。
まだまだ物語は始まったばかりなので、どうぞお楽しみに。