いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

2009-08-21から1日間の記事一覧

カラオケ♪

昨日はゼミのみんなとミーティングの後にカラオケに行きましたー。 初メンバーだったけど全然緊張せずに好きなものいっぱい歌えました♪ まあ洋楽は2〜3曲で自重したけど。 こういう時懐かしアニソンレパートリーいっぱいあると便利っす(笑) 他にも大塚愛…

☆最新公開情報☆

もう最新と言うには遅すぎかもしれませんが…(汗) 宣伝するのが遅すぎました。申し訳ありません(>_ というわけで早速お知らせ行きたいと思いますっ。 『プライベート・アイズ』 現在、第9話を公開中です! (バナーは第8話になっていますが、サイトでは第…

サイト更新。

え、えーと……?かれこれ3ヶ月ぶり…? 大分ご無沙汰しておりました。やっとサイト更新です。 今回はボイスブログと応援企画ページの更新、そしてトップ背景イラストを夏秋用にしました。 スイカでも良かったんですが、そろそろブドウの時期でもあるなぁと思…

☆拍手お礼☆

8月7日 15時の方、拍手ありがとうございました!