いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

カラオケ♪

昨日はゼミのみんなとミーティングの後にカラオケに行きましたー。
初メンバーだったけど全然緊張せずに好きなものいっぱい歌えました♪
まあ洋楽は2〜3曲で自重したけど。
こういう時懐かしアニソンレパートリーいっぱいあると便利っす(笑)
他にも大塚愛やジャニーズ関係(関ジャニKAT-TUN、嵐 他)も歌いーの、
試験曲歌いーの、演歌歌いーの、みんなで合いの手入れながらめっちゃ盛り上がりました!
初めて聴く曲もあって新鮮でした。
しかもみんな上手すぎる!!もうずっと聴いていたいくらい。
周りにいっぱい素敵な歌い人がいて幸せだv
あとたこやきロシアンルーレットや紅白歌合戦もやってテンションMAX!(ちなみに相方のおかげもあって勝ちました♪)
合計約8時間!楽しかったです!またこのメンバーで行きたいな♪