いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

2005-01-01から1年間の記事一覧

村主選手おめでとう!

フィギュアスケート見ました。 村主選手優勝おめでとうございます! しかも代表選手に選ばれた!バンザーイ!!\(^O^)/

衝撃的事実発覚!〜ハリポタについて〜(一応ネタばれ…?)

昨日の塾の帰りに、本屋へ寄ったら映画雑誌がズラッ。思わず立ち読みしちゃいました。 どれも巻頭はハリポタ。しかもある雑誌では、ご丁寧にあらすじがかなりの量で書かれていました(苦笑) でもそのおかげ(せい…? 笑)で衝撃的事実が発覚! ルード・バグ…

『マーズアタック!』

ムービープラスで『マーズ・アタック!』を観ました。 宣伝でジャック・ニコルソンとかグレン・クローズとかジョアン・キューザックとかナタリー・ポートマンなどなどものすごい女優・俳優人が出演していると言っていたので、どんなのかな〜とわくわくしなが…

『フック』

昨日ムービープラスで『フック』をやってたので観てました。 でも私はあんまり好きじゃないな、やっぱり。小さい頃に一回見たんですけど、部分部分しか覚えてなかったし。 ていうかこの映画って、重要人物が有名俳優じゃなかったら駄作だと思う。私が印象に…

おしゃべりな手紙たち

しっかりものでちょっぴり不良っぽいタラ・スターと、内気でお嬢様のエリザベスは、外見も性格も正反対だけど大親友!ところが、突然タラ・スターが引っ越してしまったのです。そこで二人は手紙を交わすことに。しかし、学校のことや家族のことを話すうちに…

正しい魔女のつくりかた

少年ジョーは、ごく普通の男の子。クリスマスも近づいたある日、ひょんな事からある事件に巻き込まれてしまいます。それは、魔女の歴史をも変えてしまうおそれがある事だったのです!ジョーは、ホトケノザ魔女会で唯一の少女・トゥイギーと一緒に、事件を解…

BSB、めざましテレビに生出演!

かっけー!!歌声きれーvv以下ネタバレですので、気になる方のみどうぞ。 ※※※※※※ネタバレ※※※※※※本日のめざましテレビ(7:40頃)にバックストリートボーイズが生出演しました!! もーサイッコ〜!v(≧▽≦)vの一言に尽きますvv 各芸能ニュースの後、いよいよバ…